HELLO PUMPKIN!

実はわたくし、最近「Macの先生」をさせていただいていました。
私に「先生」を依頼してくれたのは
大崎にある子供服のお店パンプキンハウスオーナーのT橋さん。

今年の夏の終わりくらいから始めて、のんびりペースで
先日で6回目かな?
はじめは、プリンターで印刷することやデジカメで撮影したものをMacに
取り込むことすらままならなかったT橋さん(ばらしてごめんなさい^^;)

今や、ご自分でお店の商品を撮影→Photoshopで加工→HPにアップ!
さらにブログTwitterもスタート!

実に優秀です。
本当は全部最初から出来ていたんじゃ?と疑ってしまうほどに☆

そんなパンプキンハウスさん。
出会いはもう13年前のこと。
T橋さんが、私が務めていた白鳥・ASSOCIATESにお店の設計を依頼して
くださったことがきっかけ。

しばらくは交流のない年月も続きましたが、
ここ高野食堂がきっかけで、今回の「Macの先生」の依頼が☆
お会いするのは10年近くぶり?なのに、なんだか全く時間の経過を感じさせない
T橋さんとの再会♪
ネットってほんとにおもしろいです。

ブログでは商品の紹介のほかに、日常の様子も早速更新されてて
先生としては毎日、目頭が熱い思いです(T_T)

よろしかったら、PUMPKIN HOUSEのブログも食堂ともどもよろしくお願いします!
c0003752_21271577.jpg

パンプキンハウスのブログ→HELLO PUMPKIN


かぼちゃつながり(?)のお話でした♪

しかも今日は、ハロウィーーーーーーン


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-10-30 19:06 | つぶやき