PIKKU JOULU vol.5に行って来た!

12月に入ったというのに18度まで気温が上がった今日、
トリ家に便乗させてもらい、PIKKU JOULU vol.5に行って来ました。
今年は秋保の「藁の家」で開催。

c0003752_23471288.jpg
すごーっくいい天気!

c0003752_2348091.jpg
たき火を囲んで、自分でソーセージを焼いたり。

c0003752_23483210.jpg
中は、北欧のクリスマスグッズを中心に楽しいものいっぱい。

c0003752_2349146.jpg
なので、人もいっぱい(^^;)

c0003752_23491823.jpg
照明デザイナーのUさんに聞いて以来、ずっと気になっていた
ペンダント照明の現物が見れた!
うわーーい☆

c0003752_2350926.jpg
その照明を下からパチリ☆
ガラスが入ってるのかと思ったら、バーチ材のスリットだった!
キャーー☆

c0003752_23503351.jpg
こんなCDがあった。どんな音楽なんだろ。気になる。

c0003752_23505672.jpg
ランチは、ミートボールライスと焼きリンゴ。コーヒー。
toricotoriさんと分け合って食べる。
外で食べるご飯、美味しかった☆
焼きリンゴ、上に乗ってるのはバターとアーモンドプードル?
すっごく美味しい☆☆
でもってこのコーヒーも美味しかった!(幸)


市内中心部にある蔵で開催された去年とはまたひと味違って
今年のピックヨウルも楽しかったです。
また来年も楽しみにしてまーーーす♪


車に乗せてもらい、ありがとうございましたーっ


つづく。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-12-05 23:54 | おでかけ