実家クリスマス

c0003752_1812897.jpg
今年の実家クリスマスは23日に開催!

真っ白い蛍光灯ビッカビカの実家は、ほんとにろくな写真が撮れません(^^;)
しかも楽しそうな写真を撮っても、子供達の顔がうつってるのはNGという
ルールを決めているので、結局使える写真がなーいっw

とはいえ、載せます。
(もはや記録?)

c0003752_18544484.jpg

S先生が買って来てくれたアイスケーキ☆
美味しかった♪
大人はキラキラした視線を送るけど、子供達にはやっぱり…

プリキュアケーキ!!(^^;)

今年もプリキュアケーキ手配を頼まれていたのに
うっかり忘れていた私(--;)
いろいろ奔走したけど手に入らず、どうしたものか?と思っていたら
これまたS先生が手配してくれてた!
申し訳ないっ!

c0003752_1821610.jpg
おもちゃなんて山盛りもらっている姪っ子に
何をプレゼントしたらいいかな?と悩んだ末
「あ!」と目に飛び込んできたガスを入れるバルーンを購入。
これが予想外に喜んでもらえました♪

でも、楽しそうに遊んでいる写真は載せられないのね(残念^^;)

料理の写真は実家のカメラ内に入っているのでまたの機会に〜☆


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-12-26 18:12 | バカおば日記