久しぶりに風邪をひきました。

c0003752_2315306.jpg

風邪なんて滅多にひかないので、「病院へ行け」と言われても
今ひとつピンと来ません。
でも、咳がひどいので近くの病院へ。
前に来たのは、1年半前とのこと。
その時と同様に、のどがひどく腫れているそうです。

夕飯は、炊いて冷凍ストックしてある玄米をおじや風に〜。
ちぢみほうれん草(大好き)とかぼちゃとネギ、そして少し豚肉。
味のベースはめんつゆ。
それほど期待してなかったのにすごく美味かった!

風邪をひいても食欲が落ちません。
むしろ食べて早く元気になろう!とするあまり、いつもより食べ、いつもより寝て
結果、太ります。

部屋着のゆるゆるズボンが、キツキツです(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-12-28 23:16 | つぶやき