週めくり猫カレンダー

c0003752_11272677.jpg

昨年、ドイツのAさんからいただいた週めくりの猫カレンダー
やっと使えます(^-^)
c0003752_1128395.jpg
週ごとにいろんな猫が楽しめるだけじゃなく、
毎回ちょっとした名文が添えられているので
c0003752_11284695.jpg
早速、勉強していこうと思います(^-^)


最初の言葉は、ケストナーの言葉。
「人生はいつだっていのちがけ」
年明け早々、なかなか厳しい(^^;;)


Aさん!素敵なカレンダー、ありがとうございます!☆


__

ちなみに、恒例の「ソラッピカレンダー」もう少しお待ちいただくことに(^^;)
年末からずっと体調を崩して、生まれて初めて元旦を寝込んで過ごしました。
やっと本調子(でも仕事ももう始まる^^;)

もう一度、年末からやり直したいです(懇願)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-01-04 11:32 | つぶやき