人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープンパーティ

プレオープンパーティ_c0003752_16294038.jpg
サーモン、美味しかったなぁ。
プレオープンパーティ_c0003752_16295152.jpg
大町の「たま栄」さんの玉子焼き。
プレオープンパーティ_c0003752_1629588.jpg
8種類のカレーの試食会もしましたよ♪


昨日はもうひとつ、とても大事なことが☆

去年から関わらせてもらっていた「Schaleおおまち」のプレオープンパーティ。
最後は、料理の盛りつけも手伝わせていただきました。
空間デザイン、グラフィックデザインと、
今回いろいろやらせていただきましたが
やーっぱり一番楽しいのは、なんんたって料理の盛りつけですよ!!!

今度はお客さんとして行かねば☆


(写真:iPhone撮影、そしてまたしてもアプリで加工^^;)

__

サーモンが美味しかったので、tumblrにも掲載→Schale Omachi Opening Party 20110228
こちらの写真は未加工写真。
でもiPhoneでここまで撮れるんだわ。

___

(追記)
Schale おおまちのことがわかるブログがスタートされてました☆→虹の街

 
by takanoshokudou | 2011-03-01 16:34 | わいわいたべる