「ほっ」と。キャンペーン

ネット中毒

10年前は、自作のホームページだけだったのに
今やいろんなサービスに手を染め、ネット中毒な私(--;)
把握しておくためにもまとめてみた。


高野食堂
 全ての始まりはここでやってた「ごはん日記」。今は全然動かしてません。

高野食堂blog :このページ。
 以前は「RIKI LOG」というブログもありました。

新・ソラッピ日記 :新、とつくだけあってその前身もあった。

Takanoshokudou :tumblr.com、最近スタート。毎日ごはんの写真1枚だけを更新。

・Twitter :今一番関心のあるエリア。sorabin名で。

Twilog :Twitterでの自分のつぶやきが日付ごとにまとめられているページ。

・instagram :sorabin名で加工した写真を更新。ここでの写真を一覧出来るWebstagramも。

twitpic :twitterからの写真が一覧出来るページ

・Facebook :以前に作って長いこと放置。最近映画の影響でマメにチェック。
 本名でやってます。

・mixi :今やあんまり見てません。サン牧にあんなにはまってたのに(^^;)

・フォト蔵 :仕事で使うことが多い。

Youtube :時々アップ。ばあちゃんのハーモニカとかw

flavors.me :以前ここに全部まとめようと思いつつ…。


ほかにもなんか忘れているのありそう。

いやはや…(^^;;;;;;)
[PR]
by takanoshokudou | 2011-03-05 15:00 | つぶやき