「ほっ」と。キャンペーン

インターネット繋がりました。

夕方、ソラッピンと自分の部屋へ戻ってきました。
昼に一度確認しに来た時、電気がついたので。
余震がこわくてたまりませんが、思いきって帰ってきました。

あちこち連れ歩いていたせいか、
ソラッピンの目がすっかりつり上がり(--;)
ご飯も食べなくなってたのです。

古い集合住宅の4階は怖いけど
今夜と明日はここで片付けしながら過ごしてみます。

地震発生以来、初めてひとりで過ごす夜。
やっぱり、ひとりって心細い。
実家は電気も何も無くて真っ暗だったけど、それでも怖くはなかったもんなぁ…。


__

私のツイッターがわからないとコメントいただいてましたが
ここで日付でまとめたものが見れます。→http://twilog.org/sorabin/
ツイッター名「sorabin」です。

___

(追記)
きみちゃんさん
トリ家の皆さん元気ですよ(^-^)
なんやかやと毎日顔を合わせています。
電気は今日復活しましたが、とにかく水がありません。
水の無い生活、そして余震の頻度が多く、大変です。
でもみんな、怪我もなく元気☆
ただ、石巻の実家の弟さんといまだ連絡が取れません。
それが今一番の気がかりです。
早く連絡が取れるよう祈っててください!!
(3月14日pm11時現在)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-03-14 21:44 | つぶやき