「ほっ」と。キャンペーン

私はもう全然大丈夫です。

3.11から2週間が経ちました。
もう私は全然大丈夫です。

おかげさまで、いろいろな言葉をかけてもらったり、
いろいろなものを送ってもらったり、友人や家族に支えられて
生活はもう「普段通り」に限りなく近いです。

県外の方がニュースだけで情報を得ていると
「宮城 仙台」というと、もうそれだけで大変なことになってる!
という印象があるかもしれませんが、相当、地域差があります。
私の住むあたりは、本当に静かで穏やかです。
ガスとガソリンが無いくらいです。

もう私は全然大丈夫なので、ご心配なく☆
本当にこの2週間、ありがとうございました!

原発のことで、被害がどんどん広域化してるのが、今の一番の気がかりです。
[PR]
by takanoshokudou | 2011-03-26 00:02 | つぶやき