ほぼ毎日、パンを焼いてます。

c0003752_2034498.jpg

3.11以降、パンはなかなか手に入らないものになりました。
電気が復旧してからは、ほぼ毎日パンを焼いてます。
自分用や家族、友人用。
手持ちのイーストと強力粉が無くなった後は、
東京の親友2人がイーストと強力粉を郵便で送ってくれて、
焼き続けられています(^-^)
昨日は近くのスーパーでも強力粉と薄力粉が入口に山積み入荷してました♪

こんな時にパンなんて…と思うかな?と思ったけど
意外にパンって食べたくなるものです!
普段から朝はパン食だった自分は尚更。

ホームベーカリーを持ってて本当に良かった!
今回の震災で思ったことのひとつです☆

でもそろそろ、パン屋さんのパンやデニッシュやペストリーやクロワッサン
食べたいな〜〜☆
[PR]
by takanoshokudou | 2011-03-26 20:35 | おいしい