人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこで、そらで、おちゃ、である。

ねこで、そらで、おちゃ、である。_c0003752_0471298.jpg数日前に本屋でこの表紙のタイトルが目に飛び込んできて
思わず衝動買い→

「週末のソウル」が「週末ソウル」に見えた。
(↑サンボバカ^^;)
でも、なっかなか良い特集でした。写真も良い〜。

今私は、台北に近い猫空(マオコン)という
お茶の産地に行ってみたくてしかたがない。
茶藝館も集まっているらしい。
とにかく

ねこで、そらで、おちゃ、である。

呼ばれている気がする…。


※「週末ソウル」はサンボマスターの曲の名前です。

※「エスクァイア日本語版」
4月24日に新しいのが出てまして(ドイツ・プロダクツの特集!)
このソウル・台北特集はバックナンバーになってます。
ちなみに「猫空」は紹介されていないけど…。
by takanoshokudou | 2005-04-27 00:57 | よみもの