昨晩、宮城県震度6強

いやはや、昨晩の地震には驚きました。
でもビールで半分酔っぱらっていたせいか、どこか余裕もありました(--;)

私には地鳴りも予感もなんにもなく、もう突然

ズ、ズガガガガガガガガガガ!!!!

と最初から強い揺れ、その後も同じように激しく揺れながら
またワッサワッサワッサと大きな揺れも加わり、
あちこちでいろんなものが落ちる音がして、
テレビがプツーーーーンと切れ、あとは照明がキュウーーっと少しずつ暗くなり
真っ暗に。

夜中の地震はイヤですね。
暗闇だもん。

沿岸部の人たちはさらにそんな中、避難もしなきゃいけない。
大変です。

おかげさまで、停電は、私の住むあたりは午後には復旧。

気持ちが再び萎えてしまったけど、また怪我も無く乗り切れたし
昨日は昨日で、また明日から気持ち切り替えてがんばろう。



c0003752_18405712.jpg
再びキャンドルナイトになっちゃったこの夜。
しかし何故か即効で眠れた。
たくましくなった?



 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-04-08 22:37 | つぶやき