震災1ヶ月、何か気のきいたこと書こうと思ったけど…

震災1ヶ月。
何か気のきいたこと(?)書こうと思ったけど
今日の夕方もまた少し強めの余震で、若干お疲れ気味です。

c0003752_21522496.jpg

昨日、牛乳とヨーグルトとチューリップ買って
ルンルンと家に戻りました。

いろいろと目を向ければ、胸がしめつけらるようなことばかりですが、
私はとりあえず、こういう小さな幸せも噛みしめたいな、と思います。

c0003752_215478.jpg

この間見た、すごい空の様子。
なんだか写真を撮ってしまいました。





ツイッターを始めとするネットの世界にどっぷりいると
「反原発」「反石原」が世界の総意のように思えてきますが
それは錯覚で、いろいろある世界の一つなだけだったんだと
昨日の都知事選は気付かせてくれました。
[PR]
by takanoshokudou | 2011-04-11 21:57 | つぶやき