子供の日!

c0003752_085827.jpg
今日は子供の日!
写真は、先日仕事で訪れた田子希望園でいただいた
こいのぼりおかき。
かわいい☆
c0003752_095354.jpg
保育室の室名が変わったため、室名のサインを変える作業だったのですが
作業中のサイン屋さんT氏のまわりにむらがる
小さなギャラリー笑

これを見ていた園長先生が一言「子供はいいねぇ☆」と。

確かに。

大人だったら、「見たいな!」と思っても
「でも…、見ていいのかな?じっとは見れないかな?はずかしいかな?迷惑かな?」
いろんな思いが邪魔をして、見たいだけ見るなんてことは出来なくなる。
でも!

子供だったら、見たい時は至近距離でガン見!wwww

確かに、いいなぁ子供は(^-^)


__

この翌日には、別の保育所、河原町すいせん保育所の竣工写真撮影。
子供を追いかけるつもりが、いつの間にか追いかけ回されるカメラマン隊長。
c0003752_0135235.jpg

すぐにスイッチが入って、すぐに楽しい遊びになって!

子供はほんといいな!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2011-05-05 09:49 | つぶやき