Vielen Danke☆Birthday Present for Sorappin

週末に、「ドイツからの贈り物」をアップすると思いつつ
町内会の役員仕事で終始してしまい、何も出来ませんでした。

あらためまして!

先日、ドイツから届いた大きな箱。
あけてみると、
c0003752_20312227.jpg
なにやら ぎっしり。
c0003752_20315141.jpg
とっても たっぷり。

その中身は、先日もここで紹介しましたこれ!
c0003752_20324623.jpg
ジャジャーーーン。
(今日はクリアな写真でどうぞ)
軽く店も開けそうなほどの量です(^^;)



そして今回の贈り物の本来の目的は、


Birthday present for Sorappin

ということで、
c0003752_20344634.jpg
シーババーーーン(ΦωΦ)

うわーーお!!
どれもこれも気になる!!


これら全て、ドイツのAさん(リリータのだんなさん☆)からの
あくまでソラッピンへの!笑 プレゼントです(^-^)

本当にありがたい!!嬉しいっっ。

でもってここで興奮してたら、さらなるプレゼントが別便で!!

c0003752_20375257.jpg
The Kneipp☆☆☆
しかも、大好きな「iシリーズ」!!

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

中には嬉しいカードも。

c0003752_20411837.jpg
こんな可愛らしいカード☆

そして
c0003752_20414568.jpg
ジグソーパズルカード☆

まだ作っていません(^-^;)
組み立てないと裏のメッセージが読めないんです。

楽しい!


ほんとうに、ほんとうに
こころからありがとうございます!Aさん!☆


c0003752_20502754.jpg

Vielen Danke!A-san

from The most famous birthday cat SORAPPIN(ΦωΦ)
[PR]
by takanoshokudou | 2011-05-16 20:44 | つぶやき