「ほっ」と。キャンペーン

tumblrを一度お休みにー。

2月23日からほぼ毎日ごはん写真だけ載せてたタンブラーのページ

http://takanoshokudou.tumblr.com/

約3ヶ月をもって、一度お休みすることに。

フェイスがシンプルできれいで気に入ってたのですが
(エキサイトブログのフェイスはどこかどんくさい^^;)
向こうに料理写真載せちゃうと、こっちがどんどん「高野食堂」じゃなくなる
感じになってきたのでw
しかも、食堂ならではくだらないつぶやきは今やツイッターのほうに
集中しちゃっているし。

というわけで、私個人のささいな決断ですが(^^;)
tumblr(タンブラー)は一度お休み。
震災直後の食事も載せてたので、いい記録になりました☆

そしてもう少しブログの見た目を素敵シンプルにしたいなぁ。むー。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2011-06-01 08:36 | つぶやき