「ほっ」と。キャンペーン

携帯が突然壊れました

前から不調だった携帯が、今日ついに壊れました。
どうしようか悩んだけど、無いのも困るので、発作的にauショップに駆け込み
タルビーのグリーンを買っちゃった。

デザインはいいですね☆
しかし、写真の質がいまいちよくわからない。
何か設定があるのだろうか?
通常の状態ではとても荒い。
私のように、携帯写真をよく活用するひと向きじゃなかったかも(^^;)
今後のソラッピ日記が不安だなー。


c0003752_0173325.jpgそれとは関係なく(^^;)
今、オレンジピールを作ってました。
鍋にグラニュー糖と入れて煮詰めて、バットに並べるところまで完了!

なーんのたーめに作っているのか〜
明日のブログをお楽しみに☆

ちなみに、この写真はタルビーで撮影。
イマイチっしょ?
[PR]
by takanoshokudou | 2005-05-04 00:20 | つぶやき