人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいお弁当

ありがたいお弁当_c0003752_0412866.jpg

1月21日 ふくこさん入院。
ずっと首まわりの痛み、腕や肩の痛みとしびれに
悩まされてたふくこさん。
原因は、頸椎まわりの神経圧迫が原因とわかり、88才にして
頸椎拡大術を受けることに。

簡単に言えば、首の後ろ側を切って圧迫部を拡げる手術。
こ、こわい…(--;)

1月24日手術。朝、手術室に入り、病室に戻ったのは夕方。
大手術でしたが成功。
私は泊まりで付添いました。

そんな週の1枚はこちら

↓ ↓ ↓
ありがたいお弁当_c0003752_0454066.jpg

ありがたかった〜〜〜☆☆☆
差し入れのお弁当。手作り!!!!
病室を抜けてどこか食べに行くわけにもいかないし
コンビニ弁当は味気ないし。

ほんと、このお弁当で力がわきました!!
Aちゃん!!ありがとうございます(^0^)/
by takanoshokudou | 2012-02-07 00:48 | つぶやき