「ほっ」と。キャンペーン

掘り出し物

昨日、デンコードーに行った際に、
隣りの「ハードオフ」(リサイクルショップ)にも寄ってみました。
「こんなの誰もいらないよな〜」という食器が並ぶ中、
棚の奥のほ〜うにあったこの、緑色の茶碗ふたつ…。

c0003752_2237048.jpg


「なんだか、ちゃちい…。」

でも、そのちゃちさ加減が、うちのベトナムの食器に合いそ〜っと思って買ってみました。
ひとつ60円なり(^^;)

(ちなみに「ごはん日記」によく登場するこの木のトレーは、AKさんにいただいたもの。すんごい気に入り☆)
 ______

それと、先日、nemong-samaの引っ越し準備のお手伝いをちょこっとしたところ、またいろいろいただいちゃったのですが(ありがとうっ、nemong-samaさんっ)

このキレイな色のひざかけもいただいて、ベッドスプレッド変わりのアクセントにしてみたところ、なかなかいい!

c0003752_2236442.jpg


早速、ソラッピンの昼寝スペースになってます(^^;)
あと数日で、毛だらけだな…。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-05-23 22:49 | つぶやき