人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃくちゃかわいいブログ

AKさんに以前教えてもらった、猫写真のブログ
The Cat who....

めっちゃくちゃかわいいです!
エキサイト時代のものを、勝手に「エキサイトブログ」に載せちゃいました(^^;)
(お断り無しで申し訳ありません)
そこから、最新のページにも飛んで行けます。

しっかし、かわいいなぁ〜。
私もソラッピンと過ごす時間がもっと長ければ、猫ブログしたいなぁ。





その「The Cat who.... 」の最近のページ(5/26)に、
こんな言葉があった↓

猫「人生に期待し過ぎてはならない事を学ばねば」
私「台所に期待し過ぎてはならない事も学べよー」
猫「猫は学ばん。猫の幸せは忘却で作られるのだ」

いいなぁ…。
ぜひ、写真と合わせてご覧ください。


そっか、私は忘れっぽいから、ちょっと幸せなのかもしれないなぁ(--;;;;)
by takanoshokudou | 2005-05-27 21:32 | つぶやき