「ほっ」と。キャンペーン

古い茶箪笥

Nモさんがお嫁に行くにあたり、Nモさんちにあった
この古い和茶箪笥が、我が家にお嫁に来た♪
c0003752_11433223.jpg

いろんなものがミックスされてる我が家のインテリア
(というと聞こえはいいが、要するにとっちらかってる)に
すでになじんでる。
さすが「昭和もの」同士☆

c0003752_11462932.jpg

中段には、引き出し式のトレーがついている。
こ〜れはなかなか使い手よさそう。


同じく嫁入りしてきた「鯛猫ちゃん」が
私のささやかな食器を守るかのように鎮座。
というか、本当は上に置きたかったんだけど、
そらっぴんの手から逃れるため、ここに(^^;)

「鯛猫ちゃん」は、
今度あらためて、大きな画像でアップしますね♪
(ひな人形も☆)




c0003752_11463981.jpg

箪笥の上には、時計とかが入ったベトナムのココヤシの大皿と、かがみ、ステレオ(葉っぱの名前)

ずーっと貼ってる小さな映画のポスター
(「男と女」ね♪←大好き)とも
妙〜に合ってて嬉しい。

ありがとうございました!Nモさん。
大事にするね(^-^)

そちらは落ち着いた?





さっき、アンテナの受信度チェックのお兄さんが来たのだが、

「え〜っ部屋、かっこいいんじゃないですか? かっこいいな!」

と絶賛してくれた(嬉)
で、全然アンテナとは関係ない、お兄さんがイギリスに半年住んでた話とか、音楽好きな話とかで盛り上がる。

短時間で終わると聞いていた調査だったのに、おかげで時間がかかったけど(^^;)
なんか、嬉しかったなぁ♪


とはいえ、うちはホコリ王国。
掃除機かけなきゃ…(--;)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-06-12 12:00 | つぶやき