幸せ恋恋決起大会に参加!

c0003752_23242228.jpg
N子さんちの恒例新年会に行ってまいりました。
(やっと遊ぶ元気が出てきた〜)
今日の新年会は「幸せ恋恋(来い乞い)決起大会」という名前がついていた(笑)
でも、後半は私の愚痴を聞いてもらっちゃって、しんみり終わっちゃって、すみませんでした。
なんか会うたんびに愚痴ばっか言ってるなぁ、ここ数年…(^^;)

それにしても!相変わらず美味しいものとステキな器がいっぱい。
食後の「おたべ」(八つ橋)と煎茶(抹茶入り)もうまかった。
他の料理はいずれ「ごはん日記」でアップします☆

c0003752_23245748.jpg
そして!N子さんにいただいた賀状の漢詩がこれまた良かった(滲み滲み)
正確な訳は忘れちゃったけど、この画像から読み取ってー(って無理?^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-01-04 23:32 | つぶやき