似てる?似てない?

c0003752_21224442.jpg

    = こうなるらしい:他人の勝手詩、高野食堂

和形( japan-rc)さんが、私のブログを読んで私をイメージし、一句詠んでくれたのですが
その絵が…。

似てる? 似てない?

私の知り合いは今、爆笑してるか、うろたえてるね(^^;)
そして親は泣いていると思う(ブログ見てないと思うけど^^;)
衝撃的です。
ま、いずれにせよ、これでまた嫁に行く日が遠のいたのは間違いない。
この絵がひとり歩きしないことだけを祈る☆

注)追記
あまりの反響に、元あった似顔絵が今はお地蔵様の絵に変わっております(^^;)
見逃した方、残念!!
どしても見たい方はこっそりメールください(小声)




和形( japan-rc)さんのことは最近「以前からの知り合い?」という問い合わせをいただいておりますが
(そうなんですよ、 japan-rcさん^^;)
ブログで知り合った方でーす☆
いつかお会いする日が来るかしら?

それにしても、これまで和形さんが描いた人物って、
ガウディーに、白井晟一に、ルイス・カーン、山頭火。
その方々と、肩を並べたようで嬉しいね、高野食堂☆
(並べてない、全然並べてない^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-07-22 21:35 | つぶやき