Coffee and Cigarettes

c0003752_22352195.jpg
先日、ジム・ジャームッシュの最新作「コーヒー&シガレッツ」
観てきましたぁっ!
ジム・ジャームッシュは、私が映画好きになるきっかけになった「ストレンジャー・ザン・パラダイス」の監督。
その「ストレンジャー・〜」を観たまさに同じ映画館で、ひっさびさのジム・ジャム☆

むぅぅぅ〜、良かったー☆

スターウォーズみたいな、ものすごいスケールとスピード感のある映画も大好きですが、
こういう、のんびりした間合いを楽しむ映画も、大っ好き!

「コーヒー&シガレッツ」 ←official siteもかっこいい☆




私は映画は基本的に「1人」で観るのが好きなのですが、
この映画ばかりは、誰か誘えばよかったなぁ、と後悔。
映画見終わった後に、むしょうにコーヒーを飲みたくなる!
しかも誰かとちょっぴり噛み合わない会話をしたくなる!

そんな映画☆

あ、これからこの映画をひとりで観に行く人がいたら、私を呼び出してください。
映画のあとカフェで待ち合わせて、噛み合わない会話しませんか?(笑)

イギー・ポップとトム・ウェイツの話が一番のお気に入り(^^)
生まれ変わるならイギー・ポップみたいなおじさんになりたい!アハハ
c0003752_22451183.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-02 00:24 | えいが