「ほっ」と。キャンペーン

カラオケ

kinちゃん、ごめん…
今夜、Y子先生とカラオケに行っちゃいました…(だって、時間がたっぷりあったし…。)
今度こそ、今度こそ、一緒にぃっ。

  *     *     *

大学の同級生「Y子先生」(同級生なのに先生と呼ぶ)とは、カラオケに時々行く。
歌いたいと思った曲をひらめきで入れ、歌えなくても構わない。
途中で止めてもいいし、メロディの思い出せないところは、フンフンと適当に歌い(^^;)
音が取れてなくたって構わない。
とにかく、ルール無し! だから結構楽しい。
 
「今夜歌った曲リスト、ブログにアップしようかな」と言ったら、Y子先生に
「頭おかしいと思われるからやめな…(--;)」と、言われたけど…(笑)

書いちゃった(^^;)↓




 
今夜私が、思いつきで歌った恐るべき支離滅裂な曲リスト☆
(ヒマに任せて、書いちゃおう!!^^;)

(順不同:実際歌った順はさすがに忘れた)

「マシマロ(ック)」 奥田民生
「悲しくてやりきれない」 奥田民生
「裸の王様」 LOVE PSYCHEDELICO
「ノスタルジック69」 LOVE PSYCHEDELICO
「タイム・アフター・タイム」 シンディ・ローパー
「BEN」 マイケル・ジャクソン
「くちばしにチェリー」 エゴ・ラッピン
「サルヴァトール」 エゴ・ラッピン
「Heaven’s kitchen」 ボニー・ピンク
「青春狂想曲」 サンボマスター
「美しき人間の日々」 サンボマスター
「想い出は夜汽車にのって」 サンボマスター
「てんてこまい my mind」 ウルフルズ
「大丈夫」 ウルフルズ
「暴れ出す」 ウルフルズ
「アントニオの唄」 UA
「見つめていたい」 ポリス
「サヨナラcolor」 superbutterdog
「翼の折れたエンジェル」 中村あゆみ
「真夏の果実」 サザンオールスターズ
「真夜中のギター」 千賀かほる


全20曲☆
一体、何時間いたの?という質問は受け付けません(笑)
もちろん、全部、ちゃんと歌えたわけじゃないよ。

「翼の折れたエンジェル」 は、今日一緒に来れなかったkinちゃんに捧げました。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-15 01:15 | つぶやき