何も壊れはしなかったのですが…

今日の地震、怖かったです。

ちょうど街に出て、友人Nモさんと早めのランチをしていたのですが、
大きくうねるように揺れて、時間も長くて、
「どんだけ大きくなるのよーーーっ!止まって!」と心の中で叫んでました。

その後、地下鉄が止まり身動きが取れなかったのですが、どうしてもソラッピンが心配で、
渋滞覚悟でタクシーに乗り込みました。
玄関のドアを開けると、想像以上にものがちらばってて、家具も5センチくらい移動。
おも〜〜〜いテレビも前のめり。他にはCDやら何やらがグチャグチャと…。

ソラッピンの姿はありませんでしたが、押し入れの天袋から、かすかに
「ひゃい〜〜」と鳴き声がしたので、名前を呼ぶとおそるおそる出てきました。
ケガなどはなかったようです(ホッ)

結局壊れたものは何もなくて、片づけが終わったら元通り☆

が、しかし…、落ち着いて部屋を見回してみると…

今朝までは無かった穴が、ふすまに…(--;)

c0003752_20544315.jpg
ちょうど、猫が一匹入るくらいの穴です…。

対面にも中にも、穴をあけるようなものはないので、
ソラッピンが押し入れに入ろうとして開けた穴だと思います。

ソラッピ…、怖かったんだろうなぁ…(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-16 21:04 | ソラッピン