「ほっ」と。キャンペーン

ひとりスターウォーズ

またまた蒸し暑くなっちゃって、だ、だるい…と重たい体を引きずって起きてきた今朝、
Y子さん(とりさんの母☆)から、だるさを吹き飛ばすようなおもしろサイト紹介のメール☆

「One Man Chales Ross」

この人、スター・ウォーズをひとりで演じています!・笑(完全一人芝居)

c0003752_1020968.jpgほかでちょっと調べたところ、
「スター・ウォーズ」を400回観たというカナダ人のチャールズ・ロスという
役者さんで、旧3部作、合計6時間あまりのストーリーを1時間以内に短縮。
ルーク・スカイウォーカーからレイア姫、C3-PO、R2-D2までの主要キャラクターを
すべて1人で演じてます。

クゥ〜ッ*-*、好きだなぁ〜っ
こういうバカバカしいことを本気でやっちゃう人!

しかもそれでいてひとつの世界が完成されているんだもんね〜(唸)

旧3部作を観ていない人はちょっとわかりにくいかもしれないけど、
上記サイトで短縮版の動画が見られます。
ロード・オブ・ザ・リングもやっちゃってます(笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-20 10:15 | つぶやき