「ほっ」と。キャンペーン

君のスカートの模様、部屋の壁紙にしよう〜♪

c0003752_1123580.jpg
奥田民生の「マシマロ」の歌詞☆

♪雨降りでも気にしない 遅れてても気にしない♪
♪笑われても気にしない 知らなくても気にしない♪
♪君は仏様のよう 広野に咲く花のよう♪

この歌が大好きで、この歌詞みたいになれたらねーーーーっ!なんて思ってましたが、
一ケ所だけいっつも「違うよね…。」と思っちゃう歌詞が。それは

♪君のスカートの模様、部屋の壁紙にしよう〜♪

そう、私はスカートを何年もはいてなかった!!!(アハハ^^; )
でも、この夏、スカート再デビュー♪ それが、写真のやつ。
これだったら、部屋の壁紙にしても素敵そうじゃないすか?



 
 
「マシマロ」 by奥田民生

雨降りでも気にしない 遅れてても気にしない
笑われても気にしない 知らなくても気にしない
 
 君は仏様のよう 広野に咲く花のよう

だめな僕を気にしない ひげのびても気にしない
うしろまえも気にしない 定食でも気にしない

 君はまるで海のよう はるかなる太平洋
 たたずまいは母のよう さとりきっているかのよう

げにこの世はせちがらい その点で君はえらい
凡人にはわかるまい その点この僕にはわかるよ

 君とランチをたべよう いっしょにパイを投げよう
 君のスカートの模様 部屋の壁紙にしよう
 君に口出しは無用 ただ静かに見ていよう
 君とともにいれるよう 日々努力し続けよう


   ああ

マシマロは関係ない 本文と関係ない
マシマロは関係ない
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-21 01:30 | つぶやき