人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はいいね

花はいいね_c0003752_12233529.jpg久しぶりに花なんて買っちゃいました☆
以前はよく部屋に飾ってたけど、ここ最近、花のない部屋でずーっと過ごしてたなぁ…。
そんなことじゃいかんっ。
なんか知らんけど、いけなーいっ。

で、安いお花屋さんが入ってる近所のホームセンターにて、
300円のミニブーケを買いました。
ミニってサイズでもないけどね(^^;)
なんとまぁ、気前のいいミニブーケ。
しかもちょっとお正月っぽさもある組み合わせでなかなかセンスよろしいです☆

ちなみに、マックホルツ彗星はここらへんでは明るすぎて見えないみたい。
山行かなきゃダメだね。
by takanoshokudou | 2005-01-09 12:26 | つぶやき