浜松町異臭騒ぎ(東京-大阪05番外編)

c0003752_12455266.jpg
「東京ー大阪05」の番外編です。
実は先日の小旅行、ちょっとしたアクシデントがありました。

やってくれたんですよ、うちのウン○むすめが…(--;)

美味しい話題の次にこんなで、ごめんなさい。





実は今回、出かける前から、なんとな〜くバックが臭かった。
でも、よく見もせずに持って出かけちゃった。

1日目、東京は台風による暴風雨で、バックもびっしょり濡れたんですね。
2日目、モノレールに乗るために、浜松町の券売機に並ぶ私。

バックをあけた瞬間、それまで以上の異臭!
財布を取り出すと、さらに異臭!
しかも、手にはなにやら茶色いものが付いている!

   Emergency!!  Emergency!! 

そして…、バックの中をよく見る私…。

そこには、ここにあるはずのないモノが…。

いやぁぁぁぁぁーーっっ!!(*0*)!!



なななんと!薄いバックの底に、
ソラッッピンのウン○がおさめられていたのです!!!

我が目を疑うとはこのこと。
しかし、驚いている場合ではないっ!
ティッシュでその立派なブツを取り出し、
浜松町駅のごみ箱に投げ込む!
ネコのウン○ってのは、想像以上に臭いのよ…(T_T)

その後、拭いたり、軽く洗ったりしたけど、結局そのウン○バック&財布を持ったままの4daysでした。

帰宅後、
バックは洗濯機で洗ったらすっかりキレイに☆
でも、財布は買わなきゃなぁ…(って、まだ使ってんのかい!^^;)

それにしても、この薄いバックにどうやって、したのか…。
ううむ…(唸)
c0003752_1247413.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-03 12:46 | ソラッピン