「ほっ」と。キャンペーン

肋間神経痛…(--;)

今日は一日、肋間神経痛に悩まされました。
動くと痛い、特に笑うと心臓のまわりが…(痛)

実は、昨夜、

ハリケーンと巨大地震に同時に襲われる夢をみました(--;)

人の夢なんて他人が読んでもおもしろくないのは重々承知で↓



 
 
夢の中で、なぜか大きな病院にいる私。
ハリケーンなのか津波なのかわかんないけど、あっという間に水は2階くらいの高さに達し、
非情にも、病院が全ての扉を閉ざし、病院の中から、水に飲まれて、水中にもまれる人を見る私。
そして、なぜか発生する2mくらいある巨大くらげ(--;)
しかし、病院内にも水がどんどん入り、上階へ逃げていく私。
さらに水の上では、竜巻が何本も発生し、建物をメチャクチャに壊していく、
まるで「デイ・アフター・トゥモロー」

悲惨な光景をさんざん目の当たりにしたあと、嵐はおさまり、水も急激に引き始める。
なぜか外に出られた私は、高層ビルの立ち並ぶ街にいる。
隣りには、見知らぬ女性。
ソラッピンが心配で、家に帰ろうと足を踏み出したとたんに、地面がガツンと揺れる。
地震なのか、自分の身に何か起きたのか一瞬判断出来ないでいると、
目の前にある黒いビルが、ぐんにゃりと波打ち、ガラスが吹き飛ぶ。
大きな揺れは続き、高層ビルが倒れていく。
見知らぬ女性が、駆け出していった先に巨大ながれきが落ちてきて、その女性の手を必死でひきもどす。
間一髪。
ふたりでいろいろなものをよけながら夢中で走り続け、気づいたら、高速道路にいる私。

ますます、ソラッピンが心配になり、なんとかアパートにたどり着くと、
上の階が押しつぶしてて、玄関ドアの半分のところまで天井が下がっている。
開けられるはずのない鉄扉のドアを、なぜか怪力でねじ開ける私(^^;)

「ひゃい」と飛び出してくるソラッピン☆


そこで目が覚めました。

で、肋間神経痛になってました(--;)

こんなに痛いのは初めてです(もうだいぶよくはなったけど)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-14 20:59 | つぶやき