おいしい〜夜

c0003752_0135459.jpg
昨夜は土の音さんちでワイワイと総勢7人でご飯☆
土の音さん自らタタキにしたかつお、イカの腑炒め、豆腐のキッシュ、サラダ、fu〜ちゃんの手作りピザ、etc...
どれもこれも美味しかった(^^)

美味しすぎて、飲みすぎて、ビールもワインもだいぶ開けたね〜☆
私、知らない間にひじすりむいてるし(^^;;) なんでだー。




 
スペシャルアップルパイの登場!
この日、私は初対面のめたぼん氏(ブログの名前で紹介しますね)、今月20日が誕生日だったということで、
c0003752_09141.jpg
             土の音さんの特製アップルパイが登場!

きゃぁぁっ、付き合い長いけど、私、こんなことしてもらったことなぁぁいっ(地団駄)
しかし、本人、照れ臭そう〜っ。そうだよね、そりゃ、そうだ☆
しかも、年齢がババーンと乗ってるとなんだか現実もババーンと突きつけられるね(笑)
私の時は、年齢無しでよろしくお願いしますm(_ _)m

※めたぼんさん、友達ブログのところにリンクさせていただきます、よろしく(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-25 00:45 | わいわいたべる