「ほっ」と。キャンペーン

いい感じ♪

c0003752_2049447.jpg
近所にいい感じのインテリアショップを発見☆
(実は、発見というのはウソで、だいぶ以前に教えてもらっていたのですが、やっと覗きに行ってきました^^;)

夕暮れの時間、
玄関の壁にランタンが下がって、ろうそくのあかりが灯っていたり
やわらかい木の色と、白とガラスで統一された潔いセレクトが、
すごく心地良い。
結局何も買わずに帰ってきましたが(ひやかしかいっ^^;)
c0003752_20501085.jpg
ひとつ気に入った照明器具があったので、
誕生日までにあったら、自分にプレゼントするかなーっ。


泉中央にお越しの際はぜひ☆
泉中央駅から七北田公園に向かって歩いてくると右側にあります♪

flaner interior



隣りの和食屋さん「Seeds」も美味しかった。
この話は今度〜☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-25 20:51 | つぶやき