「ほっ」と。キャンペーン

阪神優勝☆

昨夜は、阪神優勝!おめでとうございますっっっ(T_T)

私も7回表から見ておりました。
最後、金本がボールをキャッチした瞬間、はからずも涙がぶわ〜っと。
その後、胴上げ見て、さらに泣いちゃいました。

先月、甲子園で阪神-巨人戦を見た時は、あまりのひどい試合に
「ゴルラッ!(←お気に入り・笑)こんなチーム、優勝なんかできるかぁ〜!(蹴)」と
控えめに言っておりましたが(まだ大声で言うほどにはなってない^^;)、
優勝、ばっちり出来ましたね☆
しかも力強い優勝っぷりでした。

☆☆おめでとうございまーす☆☆

しかし、あのたか〜〜〜い柵を張り巡らした道頓堀。
ちゃんと飛び込んじゃった人、いるんですね(^^;;;)


(追記)
時々覗いていた虎は人生の道標というブログ☆(前は「旅は〜」だったよな…アハハ^^;)
8月、R62号さんにくっついて甲子園に行った時、このブログのshuさんという方にチラッとお会い出来た。
笑顔の素敵なナイスガイだった!☆
ここで見れる「栄光の架橋」というフォトシネマ、虎キチじゃない私もちょっとグッと来ちゃいました(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-09-30 08:46 | つぶやき