盛岡紀行(完)〜北上川

c0003752_1251529.jpg
これで盛岡紀行も最終回☆ い、いかがでしたか?(^^;)
北上川、いいよね。
仙台にも広瀬川があるけど、街のほんとうに中心部を雄大に川が流れてるって、
いいなぁ〜と思いました。
たった一日の盛岡滞在だったけど、すっかりファンになりました☆

また行きたい。




ね?ツタン君♪
c0003752_12511679.jpg
  ええ〜っ、連れて行ってたのーーーっ?(笑)
     (↑みんなの心の叫びを代弁?)

さすがにこの季節の盛岡でこの格好は寒いよなぁ…。

このツタン君、大阪・淀川でのツタン君とはまた別もので、
金ピカネコにやられていたほうの彼です(笑)
これからも、全国の川を彼と一緒に旅したいです、アハハ☆

「ツタン君って何?」という方は、こちらへどうぞ
[PR]
by takanoshokudou | 2005-11-05 12:50 | おでかけ