オンギジャンイ

今夜はizauraさんと、韓国のゴスペルグループ「オンギジャンイ」を聞きに、
近所の教会に行ってきました。
(近所に教会があったなんて、知らなかった…--;)

むぅ…。
いろいろ言いたい事はあるけど、久々になんというか、心が洗われてしまいました。
ジャブジャブと。
「そうだよなぁ、こんなピュアな人たちっているところにはいるんだよなぁ…。」
なんて思ってしまって…(私は何者なんだ?^^;)
帰りに近くのラーメン屋で、辛いタンタンメンを食べながら、もの思いにふける食堂でした…。



でも、
日本語で「主だけに仕えよ」とか言われちゃうとやっぱり引いちゃう(--;)
私は信仰を持たない日本人…(^^;)
韓国語のアカペラだけで良かったのになぁ…。

オンギジャンイ公式ホームページ
[PR]
by takanoshokudou | 2005-11-11 22:06 | つぶやき