祝賀会ー再び

ブログに載せるようなおもしろ写真は結局撮れなかったけど(ちぇっ)
昨夜はまたまた母の祝賀会でした(市内の小さなホテル)
c0003752_12113383.jpg
最大200名定員のホールに250人前後のお客さんが集い、スリル満点でしたが(笑)
大盛況のうちに終わり、なっかなか良いパーティでしたよ☆
叙勲うんぬんはさておき、こういうことがあると懐かしい顔が揃うのが楽しいですね。
母も嬉しそうでした☆

しかしまるで結婚式のような演出で、スポットを浴びて入場してくる母を見て
「娘の私もそれまだ経験したことないのに…(--;)」と
複雑な思いの食堂でした。(笑っといて)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-11-20 12:14 | つぶやき