「ほっ」と。キャンペーン

EXPO'70 ポストカードセット

わなわなわなわなわなわなわなわなわな…(震)

知的で大人(とあえて書かせていただくよ^^)なボサノバ・シンガーizauraさんから
ものすごい誕生日プレゼントをいただいてしまった…。

それは、
c0003752_1315316.jpg
     大阪万博のポストカードセット!(20枚入り!!)

          しかも、当時のものかと思われます!
          わ〜〜〜〜〜〜ん(大泣)(大喜)
c0003752_13154343.jpg
ケースはこんな感じ♪
裏には絵はがき類の「証紙(日本万国博覧会教会)」も貼ってあります。
値段は、20枚組で300円となっております(当時の値段)
c0003752_13155419.jpg
中には、「統一主題」とあって、人類の進歩と調和の文字。
カードはこんなふうにおさめられています。

すごいなー(感涙)
4年前に初めて生で「太陽の塔」を見て、何かガツンとやられてしまい、
そして今、こんな素敵なものまで手元にあるなんて…。

食堂、幸せです☆

 (ありがとう♪ izauraさん&リラックマさん^^)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-11-23 13:15 | つぶやき