人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ド・ギャルソン

カフェ・ド・ギャルソン_c0003752_2232965.jpg
        新しい彼とカフェ・ド・ギャルソンへ★


        なんちゃってーーっ!(びっくりした?)


カフェ・ド・ギャルソン_c0003752_22322292.jpgオホホ、
この背広の方(isaさん)の向かいでは、
奥様であるマダァムNモさんが
しっかりとギネスビールを飲んでおられました。

私が「オーレ・グラッセ」、
isaさんが「ココア・グラッセ」なのに
Nモさんだけ「ギネス」ってとこが、
うんうん、いつも通り♪

昨晩は、
急に「ごはん食べるー?」ってことになり
またまた「雲雀野」で待ち合わせ。
昨日も美味しかった☆
そのあと、ギャルソンに流れていったのでした。

カフェ・ド・ギャルソン_c0003752_22323250.jpgそれにしても、
何年ぶりかで飲んだ「オーレ・グラッセ」、
変わらぬ美味しさ。
いつもはブレンドを頼むけど、たまにはいいですね☆

シロップたっぷりめに入れて、
なんだか、Nモさんと行ったベトナムで飲んだコーヒーを思い出した。

なーんてかっこいいこと言っちゃったりしてっ。
by takanoshokudou | 2005-11-25 22:38 | おいしい