「ほっ」と。キャンペーン

和む?

c0003752_22223535.jpg
                  えへへ★

c0003752_22225017.jpg
                 うふふ★

c0003752_22235100.jpg
                 おほほ★


所長がどこかに出かけた際に、大根を買ったらお店の人にもらったそうです(^^;)
会社に飾ってあったところ(うちの会社は変なものがたくさん飾ってある)を私が発見☆

目が釘付けに(笑)
そんな私を見て、所長がくれたのでした。

くぅ〜、こういうの好きだなぁ〜。

最初のは、こっちが申し訳なくなるくらいに、おじぎしてるし。
2番目のは、日本のものなのに妙にオリエンタルだし。
3番目のは…、な、なんで?(そうなったの?^^;;;;) 

この計算されてない、なんだか言い様のないフォルムが好きです。

c0003752_2223206.jpg

そして、
後ろ姿がちょっとコワイです(笑)


ちなみに後ろに見えるのは、
以前、AKさんにいただいた
芹沢氏のカレンダー(1977年もの)です(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-02 22:23 | つぶやき