人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピスバター「発酵」

カルピスバター「発酵」_c0003752_1510359.jpg
       ついに買っちゃいました☆ カルピスバター「発酵」
カルピスバター「発酵」_c0003752_1510187.jpg
     美味いバターとパンさえあれば、一日ひきこもれる☆

「よっしゃ今日は一日家にヒキコモリだぁ!たまには家にいよう」と、昨日は朝に決意したのですが…
ダメでした、夕方出かけてしまいました(--;)
一日うちに居ることが出来ない私…。
なんか、雪がワーっと降り出したのを見たら、バーンとドア開けて出かけてしまった…。
犬か?私は(--;;;)


このカルピスバター、気になってはいましたが、450gというサイズは、買うには多い…。
セルバ1階「カルディ」に寄るたびに、カルピスバターを凝視すること数えきれず。
しかし、買いました、ついに☆
なぜなら、最近これの「有塩」をkinちゃんからもらった土の音さんと、トレードするからです♪
※「有塩」タイプと味比べしたら、ご報告します。


カルピスバター「発酵」_c0003752_15122937.jpgカルピスバターの「発酵」を食べるのは初めてでしたが、
慌てもんの私は、ナイフで切ってすぐにバゲットに塗って食べちゃった。

味が、ない…。
若干、乳臭いものの、軽くてほとんど味がない。

ばか者ーっっ!(蹴)>自分

少し室温に置いておかなきゃダメです。
今度はかなり風味が出てきて、香りも出てきてた。

んまい♪(^-^)

今また、バゲットをストーブの上でちょっと焼き、残ってたバターをちびっとつけて食べちゃいました☆
by takanoshokudou | 2005-12-03 13:23 | おいしい