どうぶつ体温計

ソラッピ日記が順調に更新されるので、ブログにソラの写真を載せていなかった。
たまには大きめの写真でソラッピン☆
c0003752_1342032.jpg
いつも行ってる「いずみ動物病院」の待ち合い室(ただいまクリスマスムード満載☆)で
おもしろグッズ発見☆
「どうぶつ体温計」、お腹に押し当ててください。と書いてある。

はいっ、体温測りますよーっ♪と近づけたら、この協力(?)ぶり(笑)
c0003752_1343297.jpg
結果、38度と出ました(写真ではちょっと見にくいけど)。
猫の平熱は38〜39.2度と書いてあります。平熱じゃん♪ソラッピン。
簡易的なものだけど、こういうグッズはおもしろい(^^)

c0003752_1344159.jpg
他にも、こんなかわいい輪ゴムももらってきちゃいました♪
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-18 13:04 | ソラッピン