「ほっ」と。キャンペーン

ドイツ壮行会

こんな日にデジカメのない私…(T_T)
c0003752_1252561.jpg
今夜は、私の再従姉妹(はとこ)の実家でパーティ☆
今週、ドイツへ一年間の語学留学のために出発するはとこ:リリータの壮行会でした☆
久しぶりのT橋家の料理の数々☆うまかったー。
特に、リリータお手製の、メヒコスープ!
辛くて、煮込んだミートボールが旨くて、そこにアボガドと生クリームのトッピング☆
泣けます。
そしてデザートのアップルパイも♪

音楽をやってるリリータ(オーボエ奏者)のお友達ということもあり、
おもいがけず、生演奏が始まったり♪
元・青年海外協力派遣隊だった彼女の友人の海外のおもしろ話を聞けたり☆
時間があっという間に過ぎました。

そんな再従姉妹リリータもブログをやってます♪
しばらくは、出発の忙しさと、到着して落ち着くまでなかなか更新されないかもしれませんが、
ドイツからのブログに期待します!(^^)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-19 00:59 | つぶやき