人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まよい猫

まよい猫_c0003752_9482690.jpg
数日前から、会社の軒下に迷い猫が住んでいます。

人慣れした感じと、この毛並みから言って、迷い猫だと思うのですが、
夜はかなり冷え込むので心配です…。
(でも、家の中には入ってこない)

昨夜は、ダンボールハウスをS鳥家で作ってあげたところ、その中で寝ていたようです。

タイチャンも気をもんでいます。


う〜ん…、君はどこから来たの???





(追記)12月26日↓
まよい猫_c0003752_131775.jpg

相変わらず軒下にいることが多い。ごはんは食べています。

ダンボールの中に、湯たんぽを入れてあげましたが、
そのダンボールの中には警戒して入らないようです。

昨夜は結局、ダンボールにも軒下にもいなかった様子。
どこか夜過す場所を見つけたのでしょうか…。

呼べばすごくよくなくし、元気そうではありますが、やはり心配…(--;)

この後、軒下にスチロールのシートとタイルカーペットを敷いてあげましたが
(設計事務所なのでサンプルがたくさん☆)、
その上でちゃんと座ってくれてます♪
by takanoshokudou | 2005-12-22 09:50 | ねこたち