「ほっ」と。キャンペーン

昨夜のホワイトバンドナイト☆

昨日の「VIENT」のライブの写真です。
c0003752_22583565.jpg
     ………え?(--;)

いやもう、実に幻想的な写真しか撮れませんでした(^^;)
左から、チェロ、ギター、ボーカルと並んでおります…。
c0003752_22584868.jpg
きゅうきょ出演のボーカル izaura☆
やはりブレブレでごめんさい。でも、雰囲気あるぅ〜♪(←自分をフォロー)

ライブ自体は本当に素敵でした。
酔いしれたなぁ♪
チェロの入るボサノバって、本当にモレレンバウムのアルバムを思い出して
そんなの生で聞けるチャンスってなかなかないじゃないですか。
聴きに行って、ほんと良かった。

c0003752_2259352.jpg
この3人でまたやってほしい!
(って、やっぱり写真はうまく撮れなかったけど--;)


それにしてもこの「ホワイトバンドせんだい」のイベント☆
久しぶりにマザーテレサの言葉「愛の反対は、無関心」という言葉が刺さったなぁ…。
あらためていろいろ考えさせられました。
そういう意味でも行って良かったです。
  
  
 




c0003752_2355439.jpg
寒い中をキャーキャー言いながら定禅寺通りへ☆

光の回廊が目の前に!!
毎年見てるけど、毎年美しい〜。
今年は特に多いと言われている電球数☆ 幻想的です。

一緒にいた所長、Y子さん、土の音さんでおおはしゃぎしながら撮影会。

あ〜、一人で見るはめにならなくて良かったぁ(--;)

c0003752_23938100.jpg



所長が、ホワイトバンドのイベント会場で
買った人形を光の中にかざす。

しかしやっぱり写真はうまく撮れない(^^;;;)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-23 22:59 | つぶやき