クリスマス・イブ☆

c0003752_19102380.jpg
            Merry Christmas!!



 
このこ達も嬉しそう♪
 
c0003752_1910492.jpg
でも…、クリスマスでもこけし…?(--;)

そして、イブの夜だというのに、こんな時間にブログ…。
実は、今夜来るはずだった友人が急に来れなくなり、
買い込んだ鍋の材料と酒とケーキを前に、途方にくれてる高野食堂(--;;;)

ひとりで鍋というだけで十分辛いのに、

今夜はイブ…、イブ…、イブ!!

神様、なぜ私にこんなに試練を与えるのですか?

しかし…

のりこえろ!!高野食堂!!(燃)

はーーっ、はっはっはっはっは(壊)


(追記)
なんてことを書いてたら、ご近所kinちゃんがちょっとだけ遊びにきてくれることに。
本日、親しらずを抜いたばかりのkinちゃん…、ありがとう(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-24 19:11 | つぶやき