人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANTED!!

貼り紙をしてみようかということになりました。
WANTED!!_c0003752_22521134.jpg
黒白ちゃん、または王様猫は、
相変わらず、ご飯はS鳥家でモリモリ食べているようです。

タオルを巻いた湯たんぽを、ダンボールハウスの中に入れてあげたところ
中に入っていた様子☆

でも、でも!! 今は夜は氷点下ですよ!心配です。

貼り紙は、動物病院では快く貼っていただけることに☆
しかし、一番近くのスーパー「つ○さや」!!!!!
貼り紙、拒否られました!
「年末年始なので、お断りしてます」とのこと。 …なんですか?その理由(蹴)

それにしても…、飼い主の方は探しているのでしょうか…、
遠くの方なんだろうか…、もしかして本当にノラ?…。

とにかく、この寒さだけが心配です。




 
 
12/28 ☆朝、会社に来てみると、箱の中で湯たんぽの上に乗って寝ていました(^^)
人の気配を感じると、箱から飛び出して逃げようとします。 ううむ。

しかし、「湯たんぽって優秀だよね〜」と、社内で感心ひとしきり。
屋外に置いてるというのに、昨日夕方に入れたお湯が、一晩たってもまだ
ほんのり温かい!! すごいです☆
by takanoshokudou | 2005-12-27 22:50 | ねこたち