「ほっ」と。キャンペーン

今年を振り返りつつ…、こけしマッチ

人生のともしび、こけしマッチ…☆
c0003752_23285171.jpg
クリスマスにこんな素敵なプレゼントをkinちゃんからいただきました。
ありがとう、kinちゃん♪
c0003752_2324111.jpg
      ↑顔になってるの。おかしーっ☆







そんな素敵なこけしマッチを眺めつつ…
年末は、どうしても今年一年のことを振り返ってしまいますが、

2005年を一言で言うと……、私にとっては

キビシイ一年だったなぁ〜〜っ(^^;;;;)
(ブログには反映されてないけど。)

もう1回、2005年をやれって言われたら、即、お断りかも!
お断り、フォーッッ!!ですよ(今年っぽく表現してみました☆)

2005年のはじまりは、
なにせ正月に、長年愛用していたお気に入りの「マイ・箸」が折れましたからね。
箸が折れるなんざぁ、江戸時代だったら落馬の前触れですよ! 

…ったく(笑)←なんとなく笑っちゃう(^^;)


2006年は、なんとかいい年にしたい…(拳)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-12-29 23:24 | つぶやき