New☆トースター

c0003752_15454348.jpg
オーブントースター新調★

普通のトースターです(無印良品)。
それ以外の機能は果たしてどうか?
完全にデザインにやられて買いました(^^;)

ちなみに、ケーキ焼いたりするオーブンは数年前に買ったnationalのもの。
あの頃、デロンギを知っていたらなぁ…。
 
 



 
もう8年前? 友人Nモさんにいただいたトースター☆
c0003752_15455747.jpg
Nモさんが使っていたものをおさがりでいただいたので、トータル何年使ったんだろう?
とてもとても、お世話になりました。
そしてこのトースター、捨てられることなく、次の嫁ぎ先へお嫁に行きました☆

c0003752_22241017.jpg
新しいトースターで最初に焼いたのは、
以前hanaさんのブログで知ったチーズマーマレードトースト♪
このトースト、非常に気に入って週に2〜3度は朝の食卓に登場♪
不思議に飽きない!
でも、食べ過ぎ?(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-08 20:10 | つぶやき