人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターリングラード

今夜、BSで放送されていた、映画「スターリングラード」を観ました。
緊張の続きそうな、重そうな映画だな〜(--;)と多少引きつつも、

ジュード・ロウVSエド・ハリス

というキャスティングに負けた…(--;)


エド・ハリス、いつもいつもどんな映画でも、期待を裏切らないカッコ良さ☆
ジュード・ロウは、ああ見えて(どう見えて?^^;)すごく表情豊かで、
あらためてすごい役者だ!とうっとり☆

この研ぎ澄まされた二人の男の対決、生き残るのはどちらか…!?


しかし疲れたーっ。
「そんなに真剣に観なくていいじゃん、また首がぎっくりになっちゃうよ。」と
途中、自分に何度も言い聞かせる(^^;)



 
 
結局、ブログはちょっとしか休みませんでしたね(^^;)
おかげさまで、首と肩はもう大丈夫です。

仕事を休むのが一番でした。
仕事でMacに向かってる時間のほうが、はるかに多いもので(あたりまえ^^;)



会社のホームページの表紙、今日新しくしました♪
スターリングラード_c0003752_22535925.jpg


事務所の玄関ドアをあけようとしたら、庭にたたずむ所長発見☆
思わずシャッター、そのまま表紙へGO☆ アハハ(^^;)
by takanoshokudou | 2006-02-02 22:44 | えいが